忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
夕べからの大雨で様々な警報が発令されました。

その前日からもエリアメールが鳴ったりと、落ち着かない心地でもありますね。

その一方で桜もあちこちで咲いているのを見ては、目の保養にもなっています。



天候も不安定だと、知らず知らずのうちに、人間の心も体も浮ついたり沈んたりとしてしまいます。



こんな時こそ、肩の力を抜いて深呼吸して、グラウンディングを意識してください。


そして不安なことには対策をして、自分の目の前のことにフォーカスしてください。



自分の中でも、都度大きな流れが何度となく来ていて、これが後から振り返ってみたら大きな波だった、ということが少なくありません。

ここ最近にも、氷のようにフリーズしていたことも、雪解けをイメージしたら、とても大切なことだけが残ったような感覚です。

そう、残るものなんて至極シンプルなものなんです。



それを自分に置き換えたり、過去の出来事、もしくは周りの人たちに置き換えると見えなかったものが見え、余計なものは視界からなくなっていきます。



フリーズしていたのはなぜ?

それは嫌なことだから、弱点だから。



溶かして残るものは?

そのことに集中して、行動すればいい。



意外と自分はあたたかいところにいたのだな、と思うんですよね。

弱いところも知ってる。
けれども強みも知ってる。

だから周りを信頼できるし、自分に自信も湧いてくる。



自信も幸せも外側にはありません。
内側ですよ〜。



そしてあなた!

人のことあーだこーだ言うもんじゃありませんよ。
その人にこだわるのはなぜですか?
あなたはどれほどのもの?

もっともっと自分に目を向けてください。
自分の可能性を信じられるように、行動してください。
それが本当のセルフヒーリングです。


自分もそうであるように、人も自由です。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]