忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。



今日も五月晴れでした。



そして、今日は東京へ行ってきました。

いつしか毎月のことになってますが、これがまた心地いい刺激を受けることができます。



その運転中にふと変性意識になることがよくあります。
もちろん運転に集中しているのですが、それが功を奏することがあり、
雑念だらけの思考から解き放たれるのです。


久々のオーラ調整をした所で、雑念をクリアするコマンド。
かなり端折ってますがこれがチャネリングをしたりヒプノセラピーをすることの下準備になります。
この意識が変性意識です。
ここには雑念も「我」も存在しません。

そこで見えてきたもの。
これまで私が誰かに発してきた言葉は私自身に対するものであり、
誰かが私に発した言葉は私が自分に向けた言葉であるということ。



なんのこっちゃですね。(笑)



鏡の法則をよくお話する機会があったのですが、再びここに来ての気づきです。

つくづくありがたいことです。

縁というのは、不思議だけど暖かい。
私は一人のようで一人じゃない、そう実感した瞬間でした。



一度、物や知識を手放し、自分とは何か?ということをテーマに過ごしています。
得意だと思っていたことも同時に手放しているので、一種の記憶喪失状態でした。
私って悪いところしかないじゃん!って(笑)



空いたスペースを何で埋めるのか、自分はどうなりたいのか、がポイントですね。



私はこれまでの生き方を、体質を含めて変えることを選択しました。
まだまだ変える所まで至っていません。
でも、やれば必ず結果に辿り着くと信じています。



私にとってチャネリングやリーディング、ヒーリングは最重要項目ではないのだと思っています。
気づいて行動ができる手段であれば、何でもいいと思ってます。
自分が提供できるセッションは本当に基本的なことなのかも知れません。
その為に、自分がいつでも変性意識になれること。
その前提としては当たり前のことができる自分で、さらに前へ進み、楽しむこと。
やはりシンプルな生き方が基本ですね。


だからこそ思考ではなく、直感のスイッチを入れられることが強みなんじゃないかって。


特別な魔法の為の意識ではなく、人が人間らしく生きる上での基本的なもの。



今日は禅に関する本が届きました。

後日ご紹介したいと思います。







PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]