忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは(*^_^*)


そして、お久しぶりでございます。。


ううう


またまた久々の更新。


いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
毎日、猛暑でそれは大変って声が聞こえてきそうですが(^^ゞ


さて、最近私もふとしたことで自宅療養をすることになったんですが、
(あ、今はもう大丈夫です)その時にいつもチェックさせて頂いておりますブログでついつい一目ぼれをしてしまった子がいたのでした♪

それがこちらです!





いつも素敵なワンドを作っていらっしゃる方だな~と思っておりましたが、この日見たワンドはかなりのヒットだったんです☆
もう強烈な何かに引っ張られてる感覚でおもわず作者さんに問い合わせをさせて頂いたのでした。


リンクにも貼らせて頂きましたが、sui-renさんの作品になります。


しかも、おめでたいことに7/26の満月&マヤ暦元旦の日に仕上がったと言うことで、さらにさらに惚れてしまったのかもしれません。。



ワンドが到着してから、激動の浄化でなかなか自分自身追い付いていかなくて、大変でした。

(今でも浄化真っ只中にあります)


魂と言う観点からも始まりをテーマにしているこの子。

不要な古い考えや習慣を瞬時に取り去り、本来のスタート地点をパワフルに気づかせてくれる、そんな感じであります。


でも、あまりに急激過ぎてしんどい。。


けど、この子がいるから不思議と怖くはないのかも。



ということで、本当の自分の望みや願いというものをつくづく考えさせてくれる機会を得た訳です。


あまりに激動過ぎて、時折り絶望さえも感じてしまうこともありますが、
もう少しの8/10が新月です。


かなり気合いを入れて、お願いしようと思います。



みなさんも、新月のお願いでマヤ暦のスタートのこの期間を心新たに始めてみませんか?


新月のお願いの仕方はこちらの記事です(^_-)-☆

上の「こちら」をクリックしてくださいね~♪


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]