忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆



毎日暑くなったり、涼しくなったりと気温が安定しませんがいかがお過ごしでいらっしゃいますか?


余震にも波があって、少ない日もあれば、集中して大きめのが来たりとなかなか落ち着かないですね。



不安になる情報、安心できる情報(こちらの方が少ないかも)が錯綜していますが、こんな時こそできるだけハートを開いて自分の内なる声を聞いて欲しいと思います。


人間は本来、無力ではありません。


だから、真実の知恵に繋がる必要性に迫られているだと思います。


その情報は、あなたの不安を煽ることによって誰が得してるか、見極めて下さい。
その判断で戦えとは言いませんが、不必要な不安を自分に与えなくてもいいのです。


あくまで、あなたが思う「不必要な」不安ですからね。

不安や恐怖は、防衛の為に非常に大切な感情です。
だけど、100あるうちのどのくらい不安感をもっておいたらいいのかを俯瞰して見るのも一つの選択肢であるように思います。

価値観はそれぞれなので、強くは申しません。

どうかご自身を尊重して下さい。
そして周りの感謝を忘れずに。
自己愛と感謝は周波数を確実に変えてくれます。


そんなことを感じている時に、不思議な縁があって私の元に来てくれたブレスレットです。



ネイティブアメリカンであるホピ族の末裔が作った手作りのブレスレットです♪


古代の叡智が届きますよう、今の自分を知ること。


自分を知るということは、今、どんな感情を抱いているかを知ることが大きな鍵となります☆


だから、、、
どんな感情も否定しないで、ね(^^)








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [73] [72] [70] [69] [68] [67]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]