忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。




今日は、その日のメッセージをお休みして、最近の気づきから書いていきたいと思います。




人は自分の中に、『内なる他者の目』を持つものです。


〝自分のこの状況は人から見たら、こう見えているに違いない〟

〝物事とはこういうものなんだからこうでなければいけない。私もそうするんだから周りもそうすべき!〟


など、社会性を司る部分と言いましょうか、人や社会と関わる上で自分はどうすべきかを考える部分ですね。



例えば…

人と変わっていると思われがちだから、目の前の人に合わせなくてはならない。

とか

ここで同意しておかないと、この人が傷ついたり、最悪攻撃されてしまうかもしれないから、別の意見を言ってはいけない。


などから無意識に同調したり、合わせたりすることもあります。

あ、同じ意味ですね^^;




その時は上手くおさまっているので、楽しく有意義な時間を過ごせたように思います。



けれどもインナーチャイルドなどの潜在意識は結構傷ついていたりします。



もしかすると、話していた相手だってそこまで求めてないこともあったりするんですね。

たまには。



万が一、求めていたとしても、その方との違いを穏やかに伝えて、双方の気持ちや意見を交換するチャンスだったかもしれないのです。

真のコミュニケーションを経て、本当の友達を得られていたかもしれない。



思い込みはキツイですね。

されるのもする方も。

だってその人の枠に押し込められてしまって窮屈だから。



もちろん、その方の選択肢は自由です。

枠がないとどう生きたら分からなくもなりますよね。


新しい考え方や生き方なんてありえないとも思いますよね。





みんな違ってみんないい





潜在意識と顕在意識を一致させる生き方。

ピュアで勇気のある人たちが生きやすい世の中になるといいですね。


実際に神様とか宇宙からはそういう一致した魂がやっと小さな光として認識され、そうじゃないものに関しては認識されないとも言われています。



宇宙に認識されなくても、内なる神や日本に至っては八百万の神などたくさん神様はいらっしゃいます。

なので、ご安心を。




日々自分に繋がるように申し上げているのは、内なる神に繋がることでより愛を感じられて、豊かな人生になるからなんです。
宇宙のバックアップだって受けることができるんです。

バックアップとは?



なんでしょう^^

それは体感なさってみてもいいかもですね☆


ヒントとしては『覚醒』というワードが近いかもですね。



時代の流れに沿って生きていく方法。

それは人の数だけ存在します。

でも、そういった人生がこの地球を形作っているのかもしれませんね。


満月のせいか、スピリチュアルなお話になってしまいました。



私もまだまだ途中。


でもこの道があるから楽しいし、ワクワクするんです。



では、また✩
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [306] [305]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]