忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は新月ですね☆


23:15〜
になります。


乙女座での新月ということで、色々な解釈がありますが、最近使い始めたおOSHO禅タロットでひいてみました。



こちらは[円熟]というカードです。
色とりどりの花が沢山あって綺麗ですね。


「きちんと基礎を固め、グラウンディングをすること。」


それは体のことだったり、経済的なことであったり、そして己を知る、ということにも繋がるのかもしれませんね。

求めているのは外ではなく、内側にあります。

なぜなら、あなたが執着したり固執したりして求めているもの。人。
相手はあなたを求めてないかもしれない。
それに、相手をコントロールすることなどできないのです。
たとえ、エゴでなくても。善意でも。
相手も自分の内側からの答えによって動いているのだから。



ここのところ、そういったメッセージが来ています。



今夜は自分の基礎についてのお願いごとを書いてみてもいいかもしれませんね!


***


気になることがあったので、ちょっとブログにてお伝えしておこうと思います。

ひとりごとかな。


スピリチュアルのお仕事をさせていただいていると、
「オーラは見えますか?何色ですか?」
「憑いてますか?」
と、お話の流れでお聞きいただくことがあります。


通常はスイッチをOFFにしているため、そこまでフォーカスしていないのです。

たまたま見えてしまうことがありますが、それは私自身が向き合うテーマがなんかしらあったり、事故であったりするときです。

見たくない、聞きたくない情報も含まれるときが多々あると思うんです。

これをセッションではなく、トークでONにしてしまうと、とてもパーソナルで深い個人情報にアクセスしてしまうことがあります。
それは、顕在意識的に聞く準備のできてない方にお伝えすることはリスクを伴います。

ヒーリングに携わるものとしても、その方の個人意思を尊重するため、学びを妨害しない配慮が必要になります。
ことに自立を目指し、導くヒーラーは、その方の人生に干渉するのに慎重になります。
なぜなら学びと気づきを取り上げてしまったら、そのカルマを背負わなければならないからです。


なので、お仕事として、きちんとセッションの中で、必要な流れの中で質問させていただいたり、情報やメッセージをお伝えさせていただくことにしています。

それでも、答えを出したり、ご自身に繋がるのは私ではなく、その方です。


繋がっていくと、これまでの景色がとても鮮やかに変わります。



それを是非体験していただきたいのです♪




昨日の癒しデー、そしてこれからの新月会。

これもベストなタイミングで流れにのっているのだと思います。



今夜はゆっくりと自然のリズムを感じながら、リセットしてみてはいかがでしょう?


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]