忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。



梅雨入りのニュースがちらほらと耳にするようになってきました。
でも、いいお天気が続いていますね。



皆さん、いかがお過ごしでしょうか。




人の人生って、一言では言い尽くせない「こうだから、こう」と簡単に説明できないことも沢山あって。



だからこそ、人は悩んだり、悲しんだり、喜んだりするのでしょう。


でも、原理も原則もそこには生きています。



なぜ、毎度「自分を大切に」ということを発信しているのか、と申しますと。



その人の中に神や光、お天道様がいるからなのだと思います。



自分が感じたことを人に話すこと。
それはいいこともあれば、そうでないこともあるでしょう。



人間ですから。


自分の中で完結する前に、自分はこう思ったと一つの情報として提供することは悪いことではないと思います。

人がきっと嫌がるだろうと思って抑えこみ、そのままにするのは心や体の中に毒を抱え、放っておくのは辛いことです。



伝え方や優しさで工夫をしながら、手放す。



自分の感情に責任を持つということは、何かしらの対策を練ることなのではないかと思います。
そしてそれを実行すること。



人にはその人それぞれの価値観や個性があります。
皆違ってそれでいい。
だからそれを押し付けるという訳ではなく、違いを知ることはいいことだと思います。



私自身も、悪戦苦闘&試行錯誤の局面もしばしばあります。
その時はしんどくても、後から大切な経験をさせてもらってるのだな、と感謝しております。
勿論、辛いこともありますけど。
でも、だからこそ自分の人生の中で幸せが何であるかが分かってくるのですね。



これからどうなっていくのか。
それも楽しみです。



魂レベルで見ると、肉体を持って生きる人生はほんの一瞬。

人は生まれる前に、自分の人生を決めてこの世に生を受けるということも言われています。



魂は生死を繰り返して成長します。

一瞬一瞬の繰り返しなのかも知れませんね。





PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]