忍者ブログ
闇をも照らし本当の美しさや強さに導くヒーラーMaryuのブログです。 福島県いわき市を中心に活動中。 ヒーリングを通しての気づきのメッセージなどをお送りいたします。 お問い合わせはこのブログのメールフォームか info@maryu-rose.jpへ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
相川照美 Maryu
性別:
女性
自己紹介:
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
素敵なご縁に感謝いたします。

迷いに対する答えも、癒す力も、
すべてあなたの中にあります。
それらを引き出すために
寄り添って、踏み出す
サポートをさせていただきます。

  
サロンでの個人セッションのご予約・・・
スピリチュアルカウンセリング
90分10000円
ボディヒーリング
60分5000円
   どちらも10分延長ごとに1000円

いわき市内郷
10:00〜19:00(最終受付)
※時間外も事前予約で承ります
不定休
tel: 090-8619-1063
mail: info@maryu-rose.jp

ご予約・お問い合わせはこのブログのメールフォームからどうぞ。

詳しいメニューのご説明は「ヒーリングメニュー」のカテゴリーにございます。

他、出張やイベントについてのお知らせはブログ記事をご覧くださいませ。
ご依頼もお待ちしております。

メッセージはこちらへ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは大きな地震でした。
なかなか油断できない、という雰囲気が漂っていますね。
出先でしたが、帰り道にガソリンスタンドが混んでいました。



今日はちょっとスピリチュアル色の濃い話題に触れたいと思います。

賛否両論あるかと思いますが、これはあくまで私の解釈です。



マヤ暦に関しても諸説がまことしやかに囁かれております。

私もヒーリングに携わって、2012年12月ということをよく耳にしておりました。

最初に聞いた時から自分の人生の目的に気づいたのかも知れません。

だから、ここまでやれてこれたのだと思います。


これから起こることは個人レベルでもあるし、世界レベル、地球レベルにあります。

古い流れから新しい流れへ。
そんな混乱の中、生きている私たちはどうすればいいのでしょう?



ちょっと確認して頂きたいのですが、最近時間の流れを早く感じたことはありませんか?


日に日に時間は短くなり、1日は24時間どころかその1/2以上短くなっています。
科学的にもそういう説があるようですね。



マヤ暦が今年の12月22日に節目を迎える。
この節目が結構大きなイベントになります。
「アセンション(次元上昇)」
という言葉もだいぶ聞くようになりました。

目に見える世界としては何の変化もないかも知れません。


三次元から五次元へ。


それぞれが支柱を立てる役割にあります。

これからの行動は二択に迫られることが増えて来ます。
中間のグレーでは生きにくくなるでしょう。

残るは黒と白。
どちらが生きやすいか?
それは自由意思です。
どれが正解とかはありません。
自分自身あるのみです。
自己責任ですね。

重いか軽いか?
欲か愛か?
光か闇か?

もちろんどちらを選択するかで大きく変わってきます。

そして、そう簡単に三次元から五次元には行けません。


四次元である先祖様方と繋がること。
それは、自分とも繋がり、家族とも繋がることを意味しています。

人と関わることは自分を知ることに繋がりますし、色々な考え方に触れられます。

そして、感情をないがしろにしないで下さい。


闇に蓋をしたり、見なかったことにせずに自分自身で光に変えることを選択する。

人間は光と闇も混在しています。
「闇を活用せよ」
それは、闇を光に変えるエネルギーです。
都合よく解釈しないで下さい。
欲に依存したままでは何の解決もしません。
「楽しい」と「楽」は違います。

それが最短距離のような気がします。



それらを踏まえて、私は一日の過ごし方を時間割のようにして振り返ることにしました。
一日に何をして、あらゆる流れをよくするか。
何時に起き、何時にこれする。
という具合に。

そして、頭で考えずに体を動かす。

雑音から離れた思考は直感を生み出します。

「人間」らしくこの世を楽しんで全うするために。







PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright c Maryu's Healing Room 相川 照美blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]